ご訪問いただき、ありがとうございます
株の話ですがいよいよ今日、3月権利日
少しでも配当金と株主優待品を増やそうと
まだ足掻いてますよニヤリ
でも昨日は会社のランチ会
仕事もバタバタで株はノータッチ
ノートレでした
私の持ち株評価損益 前日比+3,628円
かろうじてプラスでした真顔

ランチ会では割当予算目一杯使って
私はサーロインステーキ🥩をチョイス。

個室だったので短い時間だったけどくつろげたし。

スープにも牛肉がチュー

アイスクリームもバニラビーンズたっぷりで

美味しかったです。

器まで冷やしてサーブして貰えるんです

月並みですが、美味しかった!

ありがたいことに個人払いはありません飛び出すハート

午後の仕事の活力になりましたよ


今日も頑張りましょうね

それでは、またラブラブ