ご訪問いただき、ありがとうございます
今日は日本株騰がりましたね!
私の持ち株評価損益 前日比+234,864円
多分LHだと思います。

 結局、含み損のまま終わりました知らんぷり


そして、優待を取るかキャピタルを取るか迷っていた株は年高になるも、昨日より下がりました⬇️

次女のパソコンが壊れて、

家電屋さんに修理費8〜9万掛かると言われたので、

売れるものは売ろうと決心凝視

1番の売りたい候補マクニカは相変わらず含み損ネガティブ

なので、こちらはリストから外して、

売ってもいい株リストを作成。

先程指値入れました。明日約定するといいな。

皮算用は通用する⁉︎


今日の売りはなし

買いは端株のみ 下がっていたから買い増しひらめき

✅ヒューリック 200株になりました!

6月までにあと100株買いますニコニコ

✅USEN-NEXT こちらも200株になりました

✅TOYOTIRE ナンピン



それではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3