ご訪問いただき、ありがとうございます

YouTubeの『とべばん』見てたら
寝るのが遅くなりました!
平野紫耀君、やはり素敵ですラブ
癒しです

今日はバレンタインでしたね
私は今日夫と娘に渡しました花

こちらのポケモンチョコ🍫

会社では個人ではなく、部員一同で上司に花

(バーチャルでは剣崎さんに)



今日のお株さんは下がりました、はい悲しい
私の持ち株 評価損益前日比▲101,170円

でも昨日売りそびれた、MS&AD(8725)
売りたいような、もったいなくて
売りたくないような?気持ちでしたが、
日経先物見て今日は下がるだろうと
朝のうちに高値の指値を入れていたら
なんと!約定してましたびっくり
朝のうちがよかったのね

今日の【売】



売ったら騰がるになりそうですが

下がったら、買い戻したいです


優待を廃止した地主(3252)下げ過ぎ泣き笑い

私は先月売ってしまいましたが、

夫が100株保有で被弾しましたよ

100株なので配当増えても割に合わず悲しい


【買】

積水ハウス、ヒューリック、アイスタイル、

オイレス、トーセイ 全て端株購入

ナンピンです


それでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3