ご訪問いただき、ありがとうございます
今日の日経平均、すごいですね!


最近昼休みには勢いが失速してたけど、

今日は最後まで強い💪


私の持ち株の評価損益

前日比+479,071円でしたラブラブ


今日は珍しく利確しましたよ

【売】

楽天証券

長年の含み損の三桜工業(6584)がS高に。

金曜日発表の決算が良かったので 

最初からまS高狙いで指値したのがヒツト!


SBI証券

ロールオーバーできない旧NISAの三菱商事を

とりあえず100株売却

先週単元化した新NISAと入れ替えです


他に端株を売りました

全国保証、みずほ、住友商事


損保も売りたい衝動に駆られたけど、

昼休みには、株価のピーク過ぎてました笑い泣き


【買】

端株 積水ハウス、ヒューリック、オイレス工業、

フランスベッド、商船三井


【今日の悲報】

日本商業開発の頃から好きだった地主(3252)が株主優待制度を廃止泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ジェフグルメカード→カタログになって2年くらい?

年二回の3,000円相当の優待やめて配当金を増やすとか

ジェフグルメカード難民だわ


マクドナルドが7020円の年高びっくり

クロスで権利取りしてたけど、、

現物保有しなくて、なんか悔しい泣き笑い

ホルダーの皆様、おめでとうございますキラキラ


それでは、おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3