ご訪問いただき、ありがとうございます
今日は母の家の掃除や片付けで会社を休みました
年を取ると、生活がどんどん無頓着になりますね
自分も将来、ああなるのかしら
いざという時に子供に迷惑をかけないように、
お金を貯めて有料老人ホームに入りたいです

さて、私の推しの平野紫耀くんキラキラ
事務所所属メンバーが一斉に集まるコンサートの
当落が今日発表されました
なかなか発表されなくてヤキモキしていたら
16時過ぎに発表されました
私は全滅ドクロ全て落選でしたした魂魂
でも一緒に入る約束した同僚が当選ラブラブラブラブラブラブ
コンサートに入れることになりました!
早速ペンライトとうちわを購入



来月のお楽しみですラブラブ


今日のお株

持ち株、、

最初は良かったけど、どんどん下がって

終わりはマイナスでした

私の持ち株 評価損益 前日比▲14,127円もやもや


売り

急騰したエネオス200株


そして端株 JPXとビューティーガレージ1株ずつ


トータル税引前 9,072円


買い

端株だけは以下の通り

商船三井、積水ハウス、トーセイ、住友商事、

ヒユーリック、三菱商事

単元 安藤・間


今日もこれから舞台観にお出かけです。

それではまたグッ