ご訪問いただき、ありがとうございます
昨日の食事会と、いうか飲み会は
白山の台湾料理屋さんでした
退職した同僚と職場のお仲間との会合です


美味しかったです!

私はルーロー飯🍚大好きなんですよ

水餃子も何もかも気に入りました!

お酒はセルフサービスで取りに行く爆笑方式

ボトルワインはラベルにお値段張ってあるから、

現物みて、お値段調整できる爆笑

選んだ後にお店の人に渡すと開栓して

席まで運んでくれます

4人で3本開けてしまった、調子に乗っちゃったチュー



楽しかったけど平日の夜は、翌日辛い

私は二日酔いで、眠眠大あくび大あくびでしたよ



今日の日経平均終わってみると騰がってるけど、、

私の持ち株は下がってました

評価損益 前日比▲37,314円

でもオリックスとマクニカは爆上げ飛び出すハート

オリックスは売ったら買い戻し出来ない気がする

もったいなくて売れない株のひとつです



売りはなし

やはり売ったら騰がる⤴️


買い

端株のみ マクニカ、ワンキャリア、積水ハウス

アイスタイル、オイレス工業


今日は眠い、ちょい限界かも

皆様、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3