ご訪問いただき、ありがとうございます。
昨日、大好きな漫画家芦原妃名子先生の訃報を知り、
ショックを受けましたガーン号泣大泣き泣泣泣

ドラマや映画化された「砂時計」大好きでした!
この漫画の影響で私は島根のサンドミュージアムに
行きましたよ。
ご冥福をお祈りします。

さてさて、1月も明日で終わり!早いですね。

サムネイル
 


1月の権利取りしたお株さん

・2590 Dydo 自社製品・要半年保有

クロス取引

・3070アマガサ 1,500円割引クーポン

現物x家族2名義


これだけです!

積水ハウスは、権利を取らずに利確しました。




1月の譲渡益(受渡1/1〜31日まで)

 
サムネイル

楽天証券

35,100円税引前


SMBC証券

79,508円税引前

配当金2,200円はクロスによるもので、

この譲渡益77,308円の中に信用配当金▲2,200円が

あってネットされてます。


SBI証券

107,235円税引前


合計 221,843円 税引前


ヒューリック(3003)の株主優待カタログが

かなり豪華なので、この売却益で買おうかな〜

家族がすでに300株保有して(やっと丸3年)るけど、

私も、と欲張る気持ちが出ております。

そしたら、決算良くて騰がってますね。

タイミングが難しい凝視です。


では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3