ご訪問いただき、ありがとうございます。
今日も冷たい雨でした。寒い雪の結晶から
なかなか起きることが出来なかった不安
今朝お布団の中でブログ巡りしていたら
配当管理アプリのプレミアム会員になった記事があって、心惹かれてチェック✅しましたよ。


 

税引後の配当金額表示はありがたい!

Excel使って自分で表作ればいいんだけどね、

それすら面倒。なのでサブスク購入して

早速、自分の持ち株入力。

50株未満株は省略しました。

ネオモバ証券で端株買ってたので色々保有。

オリックス 3株 @1,117円

KDDI 10株 @3,090円とかお宝乙女のトキメキ

単元化しなかったことが悔やまれますゲロー


税引後が一目で分かって便利でした!

今年の配当金の目標は税抜70万超え。


今の保有株、売らないことを前提にすると

目標達成です。売るのであらば、また買わねば。

にしても私の好きなオリエンタルランドは

配当利回り0.2%びっくり

これはキャピタル狙いか、

ディズニーのコアなファンじゃないと

手を出さないですね。はい。