ご訪問いただき、ありがとうございます。
昨日今日は母のところに行く以外の予定がないから
サブスクのWOWOWやU-NEXTや無料視聴できるTverでドラマや全豪テニスを観てました。

私はテレビドラマ大好きラブラブ
子供の頃から内向的だから、テレビが友達?
って感じで、テレビをよく観てました。

1月からのドラマは
『正直不動産2』
『おっさんずラブ・リターンズ』
『大空港占拠』
いずれもシーズン2だわひらめき
楽しく観てます!

高杉真宙君が出るから『隣のナースエイド』も観たし、『院内警察』も『ジャンヌの裁き』も観ました!
来週、出社日が多いから疲れて見られるか不安キョロキョロ
『大病院占拠』は絶対観ます!

WOWOWとU-NEXTは株主優待で
今無料で視聴してます。
WOWOWは昨年損切りして、端株残して保有。
売った時が底値でした泣き笑い
でも売ったお金でシークスの権利取れたから、悪いことばかりではないですよ、巡回させてます。
明日の株は日経先物下がっているから、
調整局面になるのかしら?
儲けそびれているので、どうかお手柔らかに🙏

長女の友達からのお土産。

前にワインプレゼントしたのでそのお礼かな?

会社でお腹空いた時に頂けます花


明日からの日常も頑張ります!

皆様、来年もよろしくお願いします乙女のトキメキ