ご訪問いただき、ありがとうございます。
ももクロ夏菜子ちゃんとキンキの剛君の結婚!
ビックリしました。
私は同僚からのチャットで知りました💬
匂わせ一切なく、バレないってすごい!
関係ないけど、今発表ないということは、、
嵐潤・真央はやはり都市伝説なのね泣

昨日は東京ディズニーランドで遊び倒しました。
ダンダダン酒場で餃子とビール🍺で〆ましたよ。



ディズニーランドの記事はまた別記事にて飛び出すハート
ベイマックス2回も乗って踊った笑


このブログ投資ジャンルの中にありますが。

私は株主優待制度のある会社が好きで、

キャピタルのチャンス捨てて、優待取ってます。

権利落ちの下がりにいつも涙してますよ〜泣

昨年下旬からこのブログにアクセスが増えていて、

ちょっとビビってます。

新NISAで投資に興味がある人が増えたせいかなぁ?

ここは素人個人が好きな銘柄買って、

お小遣い程度の利益を目指してるブログなので

そこのご理解をお願いしますうさぎのぬいぐるみ

私はお金を増やすというより、株主優待品を貰って

日々の出費を減らすことに重きを置いて

投資始めましたOK

守りの投資からのスタートなのです。


さて、今週の日経平均の連日の⤴️で

私の持ち株も嬉しいことに騰がってます乙女のトキメキ

1/9 前日比+95,788円

1/10 前日比+176,355円

1/11 前日比+88,505円


昨日はディズニーランドから相場見て売りの指値、

1部約定しましたニコニコ

✅トーセイ200株

✅アヴァンティア100株

✅積水ハウス100株

税込+52,334円


遊んだ翌日は眠くて仕方ありません。

既に眠い💤です。

お風呂に入って、寝まーすふとん1ふとん2ふとん3


皆様、明日も良い日でありますようにスター