ご訪問いただき、ありがとうございます。
昨日は私のコンサート話にお付き合い下さって
ありがとうございました。
昨日のお席は3階席でした。が!楽しかったです。



ファンサ貰えると嬉しいチュー
でも貰えなくても楽しいです。
やはり好きなグループのライブは最高です!
来年も行けますようにお願い


今年後半、介護と仕事の両立がしんどくて。

仕事では記憶が飛んだり、

ブログ書いてる途中での寝落ちはしょっちゅう。

それでも仕事も介護も続け、ブログも手放さなくて

良かったと思います。

ブログを通じての交流が私の活力でした。

今年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします愛

皆様、良いお年をお迎えくださいませキラキラ








サムネイル

オマケ:
昨年から我が家は資産いくら増えた?


2022/12/29と比べて今年の12/29は、、


投資額 +6,566,159円

評価損益+7,906,910円

投資額大幅に増えたけど、含み益も増えました。

でも含み益は幻ですから、、凝視

株配当金は+443,977円

社内預金は内緒🤫

投資にお給料とボーナス回したから

あまりしてませんよ滝汗


ちなみに我が家の年間実現損益は270万でした。


ブロ友様を始め、ブログを発信されている方の記事は

大変参考になりました。

本当に感謝しております。

ありがとうございました愛


堂本パン☆