ご訪問いただき、ありがとうございます。
昨日の日本株気持ちよく騰がりましたね。
私のPFの恩恵はほんの少し🤏
NISAのトヨタまだ握っていて、、
昨日売るのが正解でしたね悲しい
内部の不正、今年は暴かれることが多い印象。
企業が社内にコンプライアンスを浸透させることが
急務ですね。



昨日はずっと含み損だったセプテーニHD(4293)を売り抜けました飛び出すハート小さい利確でお見せするのは

恥ずかしいですが、、


他の口座のセプも700円ほどの利益が出て売れたし

とりあえず、よかった。


これからクリスマス休暇もあり、株価上昇は

見込めないかしら?

新NISAで移行出来ないNISA株、

無理に売らずに特定口座に残そうと

昨日の夜から思うようになりました泣き笑い


今日の株価はめちゃ下がりそうですが

無心!

お仕事頑張りましょうねスター