ご訪問いただきありがとうございます
昨年お騒がせした次女は旅行✈️の最中
家の中が平和ですラブラブ
次女、昨年の今頃適応障害の診断出されましたが
交渉したけど学校はなんの配慮もしてくれず。
留年は嫌と、頑張った結果
今は治療もなく、薬も飲まずに過ごせてます
学校や勉強がストレスでなかったのが幸いしました
逃げられるストレス原因なら、逃げるが勝ち🏅
AmebaNews記事レビュー

11月期限の松竹の株主優待ポイント利用してキンプリ主演の永瀬廉主演の『法廷遊戯』観て参りました



武道っち・北村匠海さんが素晴らしい演技を見せてくれましたよ。(杉崎花さんも、でも私は彼女苦手)

同じ映画館に足を運んだ夫と長女は
『翔んだ埼玉』を観てましたニコニコ
面白かったって
松竹の株主優待ポイント、昨日で使い切れました昇天

AmebaNews記事レビュー






映画の後はランチ

すかいらーく系列のchawanにて


3人で4,985円

ランチ代もバカにならないですね

お支払いすかいらーくの優待券4,500円と

ジェフグルメカードで。

お釣り15円貰いました照れ


今週も始まりましたね。

皆様、素敵な1週間になりますようにスター