今日から3日間✨️

息子たちが👦🏼👦🏼

パパのところへ行きました🏠✨️


貴重な3日間のはじまり✨️


何するかというと…


①人に会う(仕事の話)

②友達と夜カフェ☕️

③夜の仕事🌃

④家事と美容✨️

⑤昼の仕事の補填


相変わらず仕事大好きな私( ˙▿˙ )☝

予定を考えてたらワロタ(笑)


今日は昼間、ここでも出てきた

白プーさんこと奉仕くんと

オンラインで仕事相談👩🏻‍💻


⬇️気になる方は過去記事どうぞ(笑)⬇️



ラスカルくんと付き合い出してから

白プーさん会うの初めてだったので

なれそめ聞かれてからの…


「よかったやん🫶」


私、ラスカルくん居なかったら

白プーさんは関係続いてただろな…って

1番いろいろ理解出来る相手だったから

ふと思った。


そんな最中。

夜は先ほどまで豆柴さんと夜ご飯🌙🍚(笑)


なぜか私は豆柴さんの

離婚カウンセラーになってました(爆笑)


まぁ、今月の私の誕生日祝いに

お酒とデバコス美容液送ると言うたから

会ってきました(爆笑)



バカ高いカウンセリング料

取ってやったぜ♡

(*ノω・*)テヘ♡


ちゃんと、ラスカルくんの惚気もして

完全ガードアピって来た(爆笑)


さて…帰ったら


チャット楽しくしよ♡(笑)