さて、改めまして✨

 

私についてご存じの方も、ご存じでない方も(笑)

 

久しぶりに自己紹介をしましょう♪

 

 

現在2児のママです❤

昨年GW前に夫と離婚して1年ちょい。

 

家族3人で幸せに過ごしています✨

 

こうみえてわりと器用でして、

料理が大得意です✨

魚1匹さばけます!過去大きいもので

45センチぐらいのクロダイさばきました!

マヨネーズを家で作るぐらい料理得意です。


趣味でセルフネイルや

ハンドメイドアクセサリーをたまに作ったり、

漫画・アニメをひたすら見たりなど。

多趣味な女です♪

 

仕事は昼と夜2つしております。

 

昼間は現在営業職をしております!

前職は病院で事務員勤務10年以上。

昔から人の顔と名前、誕生日。

その人と話した内容などを覚えるのが得意。

そのため、自他ともに認める


コミュニケーション

お化けのため(笑)

対人の仕事をずっと選択してきてます✨

 


夜のお仕事はチャットレディをしております。

通っていたルームが閉じたため、

今月からは在宅でのお仕事。

 

チャットレディとは男性と画面越しに

コミュニケーションを取って

男性からコミュニケーションを取った時間を

お給料としていただく仕事です。

 

アダルト、ノンアダルト両方あります。

私はアダルトを選択していますが、

必ず毎回脱ぐというわけではありません。

 

ここでのブログは本当に

趣味程度に始めたものです。

 

過去たくさんの男性と出会いお話しして、

中には進むことを許されないような

関係性にもなった方も何人もいます。

 

そんな中、お客様として私と知り合ってから、

昨年はじめましてをしたのが

今の彼氏ラスカル君です❤

 

現在の私を1番支えてくれている人の1人です。

 

日々惚気ているのは、

こちらのブログの過去遡ったらわかるので

興味のある方は良かったら読んでみてね♪

 

本日も私のブログを見に来てくれて

ありがとうございます✨