先日、子供たちと行った昆虫展の蝶の標本


🦋.*˚モルフォチョウ‪🦋.*˚


昔からこの色がすごく大好きで。

空を自由に飛べる蝶がすごく羨ましくて

大好きなのです♡


皆様にご報告があって、この題名にしました。


このブログを

集客導線として使用します!


理由①

勇気を出してくれた方のために。

先日、このブログのプロフィール欄にある

LINE公式アカウントから登録してくれた方が

いました。


本当に勇気がいった事だと思うし、私もまさか連絡が来るとは思わなかった。


ただ同じように悩む女性の少しでも力になれたらと思ってとった行動が、誰かに届いたこと。

伝わってたことが本当に良かったと感じました。


ここを集客導線として使いたくなかったけど

ここから私を知ってくれた人たちのために、

ここで恋愛カウンセラーをすると決めました。



理由②

自分のどんな経験も

全部活かすために。

子供たちの手前、チャットレディでの活動は

あまり大きな声で言える仕事ではないです。


だけど、家族を支えるため、今は子供たちを

守るためにここまで来た自分を私は認めたい。


この仕事をしてきて得た男性の

特徴なども、やっぱり経験として活かしたい。


私の人生、全部出して悩める人達に

向き合わないと相手の辛さを理解できない。


この2つを感じたため、

このブログを集客導線として

使用することを決めました。


ここから、私が仕事の内容に関することが

増えてきて見るのが嫌な方はいつでも

フォローを外してもらって大丈夫です。


プライベートも書きますが、

仕事内容も書いていきます。

ご了承ください。


さて、このタイミングで…

勇気をくれた方のためにも

私はラスカルくんに

このブログの話をしました。


彼の知らない過去の私。

言うのが怖かったけど。

この先を歩きたいと思ったので

正直に言いました。


あなたなら検索すれば直ぐに私だとわかるよ。

怒らないし、嫌じゃない。だから探していい。

あなたとこの先生きていく上で

もしも私がこれからする事が、

あなたとの時間を減らす原因になった時に

言えないのは辛いから。


そう言って彼にこのブログの存在を

話しました。


俺見ないよ。

今が充分なくらい幸せやから

見る必要ない。

過去は過去やから。

ブログでも俺の事書いてくれて

ありがとう😊


嬉しくて泣きました…。

本当に彼を選んでよかったと。


本当にただの趣味で書き出したこのブログで

もしかしたらこのブログが「誰かのため」になる。

そんなこと1mmも考えないで書いてた

この気持ちを、この始まりの1つ目に書きたくて

今日書きました😊


どんな投稿内容になっても、自身をぶらさず

書いていきます‼️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏✨️