こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


ふと、ブログを振り返ってたら…。


最近夜の仕事のこと書いてないなぁ(笑)

と感じたので少し書きますね(*´艸`)


相変わらず…

のんびりぼちぼちやってるこの仕事(笑)

そろそろゴールデンウィークも近いので本腰入れなきゃと思ってますが…

子供たちのリズムに合わせて、通常時の寝る時間が早くなり昨夜も寝てしまいました(笑)


が…しかし(笑)


早朝早くに起きたのでラスカルくんがお仕事行く時間までログインしようと2時間半待機。


バンバン朝抜き希望客が入室くるくる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう…みんな朝からお元気なんだから(◦ˉ ˘ ˉ◦)


と言いながら…朝セッ○ス大好きなモンスターレディーの私(爆笑)

入室されたお客様何名かに…


「華ちゃん今待機でダントツ可愛いで♡」


と言われまして♡笑

朝ログインも考えた方がいいかもしれん(笑)

と本気で思いました(笑)


写メは最近お気に入りの出勤時の服(*´艸`)


ここからこんにちはされる、お胸の谷間に何人も引っかかり(笑)

先日、副社長には「いい衣装だわ✨」と褒めてもらいました(笑)


GRLでお安く購入しました♡


最近のお客様事情もまた書きますね🎶