皆さま、こんにちは☀️

1つ前の初対面のブログ。
この3日間であった夜のお話をここで書かせていただけたらと思います|ω・)
長くなるので2つに分けました(笑)

昼間は子供たちとお花見行ったり、家でまったり過ごした土日。
月曜日は私と彼は休みだったので、子供たちを朝から学校まで送り届けて、そのままホテル直行🏩♥️

土曜日の夜☾⋆·̩͙⑅*

土曜日はラスカルくん2回きっちりイッていただきました♡

この日子供たちは、外で久しぶりに遊んだのと夜ご飯お腹いっぱいでいつもより少しだけ遅かったけど2人とも爆睡(*pω-)。O゜
夜ご飯は、私と彼は2人晩酌。
晩酌しながら、私は見たいドラマがあったので、テレビ観よう〜と居間に行きテレビの準備。

そこからラスカルくんは可愛かった…(/ω\*)
同じ居間に敷いた布団でゴロンと私の後ろで横になり、ちょこちょこかまってちゃん発揮( ꜆ '-' )꜆(笑)
私は構いながらもドラマ観てたら、いつの間にかラスカルくんも真剣に見てた(笑)

その後、布団に入ると彼から思いっきりハグ(*´艸`)

「迎えに来てくれた時からハグしたかった…」

か…か…かわいすぎやん…( °ཫ°)

そこからながーーーーーいイチャイチャタイム♡
彼のキスは本当に心地いい(/// ^///)

何回キスしても何回もしたくなる(爆笑)
めちゃくちゃ中毒になってます(笑)
ここまでキスばっかりした人…本当に居ない(笑)
普通にキスだけで30分ぐらい余裕な気がする(笑)

キスしながらお互いの体触りあって、強く抱きしめ合ったり、お互いの敏感なとこ攻めあったり。

彼のセックスは本当に前戯が超絶心地いい(/// ^///)

だんだん攻められたい気持ちが強くなる私。
私は後ろから攻められるのが超絶好き(笑)
完全にドMなので( 'ω')/ ハイ!(爆笑)

後ろから攻めて欲しい(/// ^///)

と私が布団で横になってる彼に背を向ける。
すると、首から、背中、腰へと手が動いて私の全身敏感なところをゆっくり指と愛撫で攻めてくる。

その後ろで、彼が自分のモノを私のお尻にスリスリ擦り付けて我慢○を擦り付ける。
この焦らされ方が私のドM根性と性欲をどんどん上げて。

「お願い…挿れてください」
とお願いして。

「わかったよ☺️」
と耳元でささやき、ゆっくりじっくり横寝バックで挿れてくれる。

彼の一番好きな体位(/// ^///)

ドMな私は後ろを攻められ、挿れられ、声を押さえるのに必死なのに…。
耳元で…。

「すごい気持ちいいよ」

と大好きな彼の声で言われるので…
たまらなくなる。

1回戦終了後…

私は声の我慢しすぎで、酸欠になるかと思いました(爆笑)

2回戦目は、私がお口で全力奉仕(*´艸`)

結果…たーーーーくさんお口に出していただき。
全部ゴックンしました|ω・)

敏感な彼を今度は私が全身ゆっくり攻め尽くしていき。
手も口も使って、彼にご奉仕しました(*´艸`)

彼も気持ちよくなると声が出ちゃう人なので、ずっと声を我慢してて。

その姿がまた超絶エロくて…
私の少ないS心を掻き立てる(爆笑)

「ねぇ…声漏れてるよ」
「我慢すればするほど…そそられるんやけど」

と耳元で囁きながら、彼のモノをちゃんと触りながら全身攻め。

1滴もこぼさず、全部のんだよ。
と言うと、彼大興奮。

そんなことしながら1晩目終了しました(*´艸`)

では…続きは次へ|ω・)