おはようございます|ω・)


仕事の忙しさと、最近の脱力感と思考ぐるぐるでブログ書いてませんでした(笑)



さて、タイトル…|ω・)


ラスカルくんが最近…職場のお姉さんに人生相談しております。


いろいろと私たちのことも相談しているみたいで。

そのお姉様が私のことを…。


ズルいわ‼️


と言ったそうです(笑)


まぁ、ズルいですよ(爆笑)

だって、束縛されるのやだもん(笑)

嫌だもん(笑)

逃げれる時、逃げたいもん(爆笑)


私はきっと遠距離恋愛なんて今更きっと耐えれない(笑)

無理無理(笑)

そんな所に神経を使うのが、もう億劫だもん。


ラスカルくんの気持ちはよくわかる。

きっと、私も惹かれてる。


だけど…付き合うとか。

彼氏になるとか。


なぜそんな形にこだわらないといけないの?

と、最近私たちは話し合った。


結婚も籍を入れる。

これも形だった。


わかってるよ。

結婚は責任や覚悟を背負う。

じゃあ、なぜ籍を入れる必要がある?


屁理屈かもしれない。

だけど、私はこの形にこだわる形式が今本当に苦痛。


だから、私はズルい女でいいと腹を括った(笑)


出張に行くたびに、たくさんのお土産と私の仕事の相談に乗ってくれる豆柴さん。

豆柴さんは、私を存分に女性としても人としてもキチッと見てくれる。

ものすごく心地いい。

今の私にはまだ必要。


ラスカルくんは私に毎日連絡くれる。

遠距離だからと、不安にならないようにと。

自分自身の気持ちを伝えたいからと、ラスカルくん自身の寂しくないようにと電話もくれる。

直接、愛情を感じる言葉ももらう…。


そもそも豆柴さんは既婚者だし、根っからの信用は少し低め(笑)

相手もそのスタンス(笑)


じゃあ、ラスカルくんは?

独身だけど…う〜ん…。全部は信じてない(笑)


私はまだまだズルい女でいそうです(笑)


本当の愛情をくれるのは。

息子たちだけだから(爆笑)

あの子達が大きなるまで、きっとこれを超える男たち居ないだろな…(笑)