おはようございます( *¯ ꒳¯*)


眠た〜い(笑)

久しぶりの夜のお仕事でした( ¯꒳​¯ )ᐝ


しかし、昨夜は最強に笑った時間でした(笑)



さて、タイトル(笑)


本日、夜の仕事に私のところに来たお客様(笑)

関西弁バリバリのコテコテ商売兄ちゃん(笑)
私の出身地をやたらと当てようと前回してたので、ものすごく記憶に残ってた方(笑)

その方がこのタイトルのようなね、夢を見たんですって(爆笑)

で、その夢の話をしたくて先月から私がログインしてないか探してたらしい(笑)

さて夢の内容はと言うと…



私が1人で自慰行為をしてる中、複数の男性が私の行為を見て起立しながら自身の棒を弄ってると…。

そして、そんな弄ってる複数の男性を見て私が一言。


誰か1人だけ挿れさせてあげる♡

サムネイル




誰にしようかな…
と一通り男性を見た時に、私はそのお客様と目が合ってニッコリ(*´艸`)

そのまま私は、起立しながら弄ってる男性全員の後ろを歩きながら…肩を叩くフリしては後ろを過ぎていくなんて素振りをずっとして…

そのお客様に…
あなたに決めた♡

と肩を叩いて、お客様の手を引き別室へ。

その後、私は完全に甘々モードになり…

ねぇ、もう我慢できないからちょうだいσ(・ω・`)♡


となって、お客様は目が覚めたらしい(爆笑)

どんだけ私ビッチやねん(爆笑)


ちなみにこんなこと1度もした事ございません(笑)

深夜4時過ぎに笑いすぎてお腹を痛めた一夜でした(笑)