こんばんは|ω・)

本日も私のブログを覗きに来てくれてありがとうございますm(*_ _)m

なぜ日本はこの季節にイベントを詰め込むのだろうか(-人-)

運動会に遠足…(笑)
昨今のコロナ禍で運動会のお弁当は無くなったものの…
遠足の日がバラバラだと、ドタバタ(爆笑)
マジで笑える(笑)

土日祝日は昼前まで寝てます(´-﹃-`)Zz…(笑)

さて、本日のタイトル。

血液型あるあるシリーズしてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ

兄弟シリーズもやってみようかと思うんだけど…
兄弟順でいくと、記憶にある殿方がほとんどツーパターンしかいなくて…(爆笑)

なぜか末っ子男性が圧倒的に多いんですよ( ̄▽ ̄;)

7割末っ子男性、2割長男君、1割一人っ子(笑)
私と営みをした男性の95%が年上なのに、なぜか末っ子ばかり…(笑)

なので、兄弟順は経験上データが少なくて書けないので血液型別にしました(笑)
また気が向いたら書きますね(笑)



では、分析タイム(-⊡ω⊡)ゞクイッ


これはあくまで私の経験上からのお話ですので、本来違う方もいらっしゃると思いますのでご了承くださいm(*_ _)m


私の経験上断トツ多いA型男性。

覚えてるだけで数えますと全体の40%!!

これを書くために思い出しただけでも、確かにA型多いなぁと。

ちなみに夫もA型です(笑)


えっ?私はって?

♪(●´艸`)ムフフ

ご想像にお任せします|ω・)

わからないとかではありません(笑)

帝王切開にて出産してますので、バッチリ知っております(*ノω・*)テヘ♡


A型男性とのお付き合い、営みは…


良くも悪くもとてもストレート♪(●´艸`)ムフフ

そしてめっちゃ真面目(*○-○*)(笑)

やってることは不真面目でも向き合い方が真面目です(笑)

デートするにしても、準備万端だったり、時間きっちり守ったり、デートで何をするのか大体決めてくるのがA型男性|ω・)

食事に関しては、全ての男性がどうするかバッチリ決めてきてましたね(笑)

わりとリードしてくれる部分が多いなぁと思う部分が多かったですね(*´`)♡


ただこれは男性自身が好きな分野のみで発揮されることが多い(爆笑)

しかも自分自身が好きな部分だけで、私からしたら、「え?そこまでするの?オタク…(笑)」とふと思う部分が多かったり…( ̄▽ ̄;)


普段の付き合い会話の中で好きな分野に関して、例えば趣味とかは「そんなに好きなのね♡可愛い♡」ぐらいで流せる部分が多いのですが、営みの好きの内容を言われると…(笑)


そこまでするの?(笑)

と思ってしまいます(笑)


特に営みに関しては、この行為がとても好き♡とストレートによく伝えてきます(笑)

これ、彼らの中では自信な部分なんですよ(笑)


例えば…

営みに入る前の雰囲気作りをものすごく大事にしてる男性だったり、ものすごくキスが好きだったり、前戯がものすごく好きだと言う方がいたりと、とにかく営みの行為のどの内容が好きと必ず伝えてきます(笑)


可愛いですよね…(笑)

まるで少年(爆笑)

ですが、この好きは彼らにとって自信を持ってる部分=得意としてる部分なので、なかなかそこに対しての私の真意を伝えづらい時がよくあったり(笑)

好きというだけあって、確かに好きな部分に対してはめっちゃ丁寧です(笑)


ワンパターン化しちゃう営みが多いのはA型男性が多いかもしれないですね…(笑)

あくまで私の経験上ですが…(笑)

そして攻めの営みと言いますか、本当に心がストレートだと営み自体もストレート(笑)

あと微妙に営みの最中に潔癖を出してくることもA型は多いです(笑)


本当に少年の心を持ったまま大きくなったんだな〜と思うのが私の中のA型男性です(*´`)♡


いかがでしたでしょうか?


次回はO型男性について書かせていただきます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


(*>∀<)ノ))またねー