みなさん!!!!!!!!!!!おひさしぶりです!!!!!!!!!!!多分!!!!!!!!!!僕のブログなんて!!!!!!!!!読んでないんでしょうが!!!!!!!!!!!!







数週間前に今年初めてのコラボ作があがりましたー!!!
ぜりょたんとのコラボです!!

いーあるふぁんくらぶ!!


ぜりょたんのイケボと少しコントラストを作ってキモボで歌ってみたよ!!!!




MIXはあのトコノコαくんです!!!ふっひゃー!!!!



そして大好きな惰性と2つめのコラボ!!!!


マトリョシカだよ!!!!




こっちもなんか色々声変えたりしてみてるからきいてみてください!


でわでわ!!!


多分告ぎのうたみたは英語になるかと!!お楽しみに!!!