おつかれさまです!!


6月は250もいけずでしたえーん


でもこんなもんかな爆笑


そして今日の RUNです!!


大浜公園通って💦

今年はプール始まったラブ大浜プール!!子供連れて絶対にいくよ!!


そしてヨットーハーバー!!


夕陽綺麗照れ

走ってたらパパ父からLINE!!

走ってる姿見えてるわ!!ワシも歩いてる!

って爆笑


ほんまや!!いてた!口笛ぬきます!!笑


って感じで走ってたら6キロぐらい走ったとこで喉がカラカラおーっ!あせる暑すぎて汗

自販へ!!


なんと80円おーっ!ビックリマーク


水は売り切れ!!


本当にすばらしいお茶笑い泣きラブラブ


一期一会?またお会いしましょうラブ


今日の RUN! 朝 RUN5キロ➕夕 RUN!



明日は用事で中津まであせる走れそうにないかな…笑い泣き