今朝は早起き



日の出前の空

朝焼けが綺麗


長男と釣りの餌を買いに出発



次女、一緒に行くから起こしてほっこり

寝る前に言ってたけど

「寝てる、、昼間に行くねzzz

再び夢の中ぐぅぐぅ



長女看板持ち「行かなーい。寝てるねー。」

昨日から行く予定なしふとん1



4時長男が設定したアラームが鳴ったけど

長男起きません

耳元に時計を置いてみる🕰


びくりともしません💦


揺さぶっても、、

起きません💦


何度も何度も声をかけてネガティブ

やっと起きて

無事に出発♫



朝日が昇る頃に海へ到着


キス釣り到来です🎣



カニさんも🦀



潮の動きに合わせて釣りに来たので

今日は大漁〜音譜

いつもの時間に起きた次女が海へやってきて


途中長女が

おにぎりを握って持ってきてくれました🍙

海でみんなでおにぎり食べて


潮が引いたら

子ども達は磯遊び

釣りがしたくなったら釣りをして、、。


ご近所のお友達家族も偶然釣りに来て

子ども達はみんなで協力して

ヤドカリ

小魚

カニ🦀を捕まえて



陽が高くなると

暑くなってきたので帰ることに

帰宅したら

ひたすら魚を捌きました🐟


今晩は夏野菜と

きすの天ぷらです音符



我が家の夏休み

海で過ごすことが多くなりそうです♪😊


最後までお読みいただき

ありがとうございます☺︎