ご訪問いただきありがとうございます😊


先日

素敵なお香立て見つけましたキラキラ



お気に入りラブラブ認定〜アップアップ

お香も切らしていたので

一緒に購入

香りに癒されます☺️

お気に入りが手元にあると

使う時間が楽しみで

寒くても

窓全開

お掃除も楽しくなるルンルン



何種類か色違いがあったんです

集めようかなぁ〜音譜

そんな楽しみも増えました{emoji:ハート}



お香は

心を和ませてくれたり

場の浄化作用があります


お香の効果を知らなかった時は

窓全開でお掃除をしても

なんだかスッキリしなかったり

って事時々ありましたアセアセ



お香の使い方

効果を知り

使い始めてから

お香を焚く前と焚いた後の

場の空気間や

自分の気持ちに変化が出てきましたグッ



目に見えない物の気配がなくなったり

心のざわつきがなくなったり

↑↑

(これはあくまでも私の感想)


お香を焚くと

場の空気が変わりますキラキラ





朝が気持ちいいと

一日心地よく過ごせますね{emoji:ハート}







https://hanahankotan.amebaownd.com




最後までお読みいただき

ありがとうございます☺︎