ご訪問いただき

ありがとうございます😊



帰省したら必ず訪れる



成田山新勝寺

私が幼少の頃から

ご縁がある場所


成田山の近くに住んでいたこともあって

お休みの日

家族みんなで早起きして

成田山までマラソン



母が成田山のお店のお手伝いに行っていたり

母が働いている間

私の遊び場は成田山

池をぐるっと一回り

階段を登ったり降りたり

亀や鯉、鳩

滝を眺め

あの頃は小動物が見れる場所があったり




いつ行っても

心地の良い場所

安心する場所



小学校の写生会で

描いた場所


赤い大提灯

下を通ったら

背が伸びなくなるよ〜

ほんとはそんな事ありませんが

子供達の中での噂話


身長170㎝の私は

小柄に憧れて

大提灯の下を何度も行ったり来たり爆笑




今回は

夕暮れ時に参拝
夕日が屋根を黄金色に照らします



今年も参拝出来て良かったおねがい

また年内来よう♪

少し遠目から眺めて

パワー充電キラキラ



行きに見たお猿さん




12年に一度の申年生まれの

お猿さんこころ🐵



お煎餅🍘食べていたから

後ろでそろりとみていたら

お気遣いありがとうございます

こころはお煎餅に気を取られませんから

前列席に座ってご覧下さい♪

と、声をかけてくれておねがい





焼きたて

醤油たっぷりつけてもらった

お煎餅をいただきながら 

お猿こころちゃんの芸を楽しみました音譜


可愛かった〜ラブラブ

美味しかった〜アップアップ

今日はラッキーな事沢山

充電マックス


私のパワースポット照れ

今年も笑顔で楽しみますルンルン



https://hanahankotan.amebaownd.com

願いを叶える

スピリチュアルドライフラワー

オンラインレッスンは只今調整中です



最後までお読みいただき

ありがとうございます☺︎