ご訪問いただきありがとうございます😊


今日の良い事おねがい


帰宅してから

玄関掃除スタート



我が家はクモが多くて

玄関外の扉や壁に

蜘蛛の巣が出来てしまいますガーン


クモとの戦い

陣地争いしてる感じ




ここの所寒かったので

玄関外回りのお掃除サボっていました💦




箒で蜘蛛の巣を🧹取って

玄関のガラス窓部分や

玄関たたきを拭きあげます



小砂利や砂も溜まっていたので

それも箒で🧹はいて



拭き上げに

アロマのブレンドをシュッシュッ

ブレンドの一種にひばを入れましたキラキラ



とてもいい香り

スッキリしました♪




玄関外回りの掃除をしていたら

突然の通り雨☔️


空を見上げたら


黒い雲の中に鮮やかでした


端から端まで

アーチ型に見えたと思ったら

あっという間に消えていきました




いいタイミング🌈



虹の鮮やかで優しい色に

次女と私癒されたひと時でした照れ




最後までお読みいただき

ありがとうございます☺︎