ご訪問いただきありがとうございます😊



土曜、日曜日は

子ども達のリクエストが止まりません💦

子ども達もやりたい事

溢れ出るんでしょうね音譜



今日は

どんなリクエストかな口笛





以前ブログで少し

触れましたが、、、



最近

自分自身の中で

模索していることがあるんです




でもでも✨



少し前から

本当の自分の気持ちに沿った方向へ

背中を押してもらえるような

答えのようなものを

身近なものやら

身近な事から受け取ることが出来ますおねがい





自分出した答え

すぐに結果が出るわけでもなく

その先の未来が望むものなのか

わかるわけではないけど



また



今までの

自分の行動パターンとは

違った事

違った考えをしたりすると

その先の不安があったりしますが

私の場合です💦





そんなに悶々とせずに

霊障あるあるは

自分の決断とは真逆の方向

悪い方へ引っ張る囁きがあります

これには惑わされません




気持ちがブレないよう

後押ししてくれる

メッセージが身の回りに

存在しています





視野が狭くなっていたり

ネガティブばかりに意識が向いていると

霊障の囁きに囚われたり

必要なメッセージを

見逃してしまいます





いつもより

力を抜いて

なかなか難しい時もありますが

深〜く深呼吸して

心を整える




心配や不安がある時

たいてい呼吸が浅くなっています

落ち着きたい時は

ゆっくり深く深呼吸ニコニコ





霊障の囁きをブロックするアロマ

ブラックペッパー





邪気を払う色

赤を身につけると邪気払い

体も温める作用もあるらしいですよ♪




霊障を浄化

白い百合





自分に本当に必要な情報を受け取る




そして

時には勇気を持って行動する




あれ❓

これ違うなハッ

って気づきたら

軌道修正すればいいグッ




なかなかね

この流れに乗れないんですが

霊障に負けませんよ〜






子ども達が

各々遊びに夢中になっている隙間時間に

今日もアロマでのお掃除♪

遊び心も入れながらキラキラ





朝曇っていましたが☁️

陽射しが出てきました



今日も素敵な一日になりますよう☺︎





ボヌールyuki先生

認定校

HANASAKU

https://hanahankotan.amebaownd.com

願いを叶える

スピリチュアルドライフラワー

オンラインレッスンは

只今調整中です





最後までお読みいただき

ありがとうございます♪