自分の望んでいる未来

それに向かっての目標へ

決めたのに

心がころころ変わることがありますアセアセ




決めたのに

次の日

やっぱりこっちの考えが正しいのかなぁ

不安になったり

気持ちが揺れたり




気持ちがブレて欲しくない

決めた事をそのまま進めたい

って

時あります




繰り返したくない過去と

同じにならないようにプンプン





身近な家族(私の場合、主人)が

アドバイスしてくれる事が

あるんですが



でもね〜

って

アドバイスをひっくり返してしまうあせる

事も、、汗

それに私は気づかない




後々、

他の方から

主人と同じアドバイスを聞いてから

あっハッ

って気づくキョロキョロ




身近な人の意見って

なかなか聞き入れないものよ

って

先日yuki先生からも

助言していただきました




主人って

自由人で時々突拍子もない事を

言ったりするんです



でも

的を得てるとこもあるキラキラ




身近な人からの

助言やアドバイスは

聴く耳を持って聞こうと

考えさせられた事がありました照れ




決めた事

ブレブレになりたくない時期

そんな最中ですニコニコ




心変わりしない

お助けアロマ


イランイラン

ベルガモット

など、、



その時の状況に合わせて

組み合わせるアロマは変わります




最近は

自分自身の浄化アロマと

この心変わりしない

お助けアロマの力を借りてます



それと

観葉植物やドライフラワーの力も借りて

少しずつ状況が変わっていくような




変化の最中なので

そのことは

少しずつ書いていこうと思います☺︎




ボヌールyuki先生認定校

HANASAKU

https://hanahankotan.amebaownd.com

願いを叶える

スピリチュアルドライフラワー

オンラインレッスンは

只今調整中です





最後までお読みいただき

ありがとうございます😊