最近長女がハマっている事

海遊びの時に

シーグラスより

綺麗な石を探す事照れ





先日

石探しに行った海



ここの海には

形の変わったシーグラスや

様々な石が沢山キラキラ

軽くて

角が取れた石

何層にもなっている石など

変わった石が沢山見つかります




石探しに行ったこの日

あまりのシーグラスの多さに

目を輝かせた

長女お願いキラキラ





長女はこの日

石より

シーグラス

でしたが、、、





ちょこちょこと

石集めました目




そして

遊び心♪に

火がついて音符

千と千尋神隠し

カオナシ



🤣
花と合わないな〜




花壇や庭に飾ったら
楽しいです音符



子ども達も
楽しそうに
夢中で描いてました口笛爆笑ウシシ



家の中の枝物や
観葉植物🪴間に
忍ばせようかな〜音譜




最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎