今日は満月🌕
愛知県は
風が強く
夜空に満月が
くっきり
顔を出しています


また
月の周期が変わりました
満月週間


月のサイクルに合わせて
アロマを使ったり
部屋に花を飾ったり



月のサイクルを
意識し始めて
2サイクル目


感情の揺さぶり
があったりしましたが
体は楽に過ごせていますおねがい



月のサイクルに
合わせて過ごすキラキラ
しばらく
続けてみようと思いますルンルン


少し前
ピアノ🎹を見に行った
お店でいただいた
お酒


女性に人気の
スパークリング日本酒🍶



住んでいる場所から
近い所で
作られているお酒
知らなかった〜ラブラブ


愛してる❤
なんて
ネーミング
素敵ですキラキラ


日本酒とは思えないほど
飲みやすく
美味しかったです♪
今度
酒屋さんで探してみようかな

爆笑



寒暖差が激しい

今日この頃

疲れたと思ったら

早めに休みますウインク




今日も一日

お疲れ様でしたニコニコ

自分を労ってピンクハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎