ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
願いを叶えるドライフラワー
オンラインレッスンは
只今調整中です




今朝から
我が家の長男
大活躍ですニヤリ


洗濯物を干していると
畳んだ洗濯物を
ささっと片付け


私がアロマで
各部屋の床拭きを始めると



ニヤリ長男
終わってないとこ
やるよ❗️


廊下から階段
玄関掃除まで
ささっとしてくれましたキラキラ



神対応〜目アップアップ


お手伝いしたから
お小遣いちょうだい
でもなく、、キラキラ



風邪をひいている
長女と私


自分も風邪をひいていて
喉が痛かったり
頭痛があるのに



長女ニコニコ
お母さん
何か手伝うよキラキラ
お米といどくよ❗️
ってウインク


笑い泣きキラキラ


大丈夫だよ。
体調悪いんだから
ゆっくり休んでね目


そう伝えると


今は楽だから大丈夫爆笑


長女も
ささっと
お米を洗って
炊いてくれました笑い泣き



もうね
感謝しかありません🥲



風邪がなかなか治らないので
週末は自宅でのんびり



家族みんなに
風邪が回らないよう



食事は
免疫力をあげる野菜を
使って
喉が痛い長女が食べやすいよう
スープや柔らかくした煮物


食欲はあるので
早く治るといいね照れ


私も酷くならないよう
気をつけます!



明日から
週の始まり
頑張りましょう♪



最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎