昨日の天使
いつのまにか
逆さまになっていた話
今朝子ども達に
聞いてみました目


長男と次女は
逆さまになっていたのを
気づいてませんでしたチューイヒ


長女は
いつからか
逆さまになってたけど
なんでだろ〜って
思いながらも
そのうち
気にならなくなったとチュー


子ども達では
なさそうでした


主人?
違いました


結局分からずぶー


天使ちゃんのいたずら
ってことに
しておきます♪


逆さまで
落ちないのが凄い🤣



飾る向き
違うよ〜の
サインだったのかも❕❔
うーん


ちょっとした
我が家の笑い話でした



今晩は風が心地よいラブラブ
窓を開けて寝ようかなzzz

朝方冷えるので
注意ですがうずまき




今日も一日
お疲れ様でした



最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎



明日もいい日に
なりますよう☺️