ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
願いを叶えるドライフラワー
オンラインレッスンは
只今調整中です




月に合わせて浄化
そろそろ月の週間が変わる❓
レッスンの振り返りをしたら

下弦の月
9月29日〜10月5日

最も注意したい月週間
デドックス週間です

なんと〜く
やる気がなくなったり
体調を崩したり


何日か前
朝をスッキリ気分良く
迎えられたと思ったらアセアセ

昨晩は
熟睡感がなく
今日がお仕事休みだったらな〜

なんて
朝から思ってしまいましたタラー
疲れ気味ですチュー


目ハッいやいや
これはいかんぞ!
と思い
仕事前なるべく
プラスの言葉を発し
口角を上げてニコニコ


浄化アロマを香らせて

アロマを香らせると
頭がシャッキリしたり
我に変える感じがしますキラキラ


よし!
今日も頑張るぞー💪
やる気も出てきて
仕事前に玄関掃除してキラキラ

仕事へ向かったら
今日は落ち着いてました照れラブラブ


疲れや負を持ち越さない様
お風呂や寝る前に
ブランドアロマ爆笑

浄化のお花💐
運気のお花🌼
それを飾るのも楽しみルンルン


この時期
楽しく乗り越えるぞー♪


今日の夕日
もくもくひつじぐもに
光の柱

とても癒されました照れ照れほっこり




最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎