ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
願いを叶えるドライフラワー
オンラインレッスンは
只今調整中です




今朝は



台所の窓から
差し込む朝日が
とても綺麗で
心地よかったですおねがい


外に出なくても
体がスッキリ
頭もシャキッとしましたキラキラ


朝から
バリバリ動ける感じ
頭の回転もいい♪



朝は
強い方ではありません
いつも
起床後ぼーっと
しながら
子どもの準備や
家事や
自分の身支度をしています


でも
今日は
身体も頭も心も
朝から
スッキリキラキラ


いつものルーティンを
入れ替えて
仕事前に
気になっていた場所の
お掃除を済ませました


綺麗になった場所を見ると
さらに気持ちがいい♪



休み明けの仕事
だいたい忙しいですが
そんな余計なこと気にせず
出勤!



意外と落ち着いていて
手をつけたい仕事も
出来ました爆笑


朝から
スッキリすると
物事シンプルに
スムーズに進みますルンルン



あるかわからない
余計な心配をしながら
朝をスタートさせると
大概忙しくなったり
あたふたする羽目になったりうずまき



仕事後の疲労感もなし
帰宅してからの家事も
面倒ではないニヤリ



楽しくゆとりのある
一日でしたキラキラ


明日もきっと良い日ラブラブ

たびともが歌う
この曲
とても好きですラブラブ


聞いているだけで
明日が楽しみになります♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎