ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU

願いを叶えるドライフラワー
オンラインレッスンは
只今調整中です




今日から満月週間に入ります
月の満ち欠けに合わせて
起こりやすい霊障
それを回避する
アロマや生花
方位を使った対策
yuki先生のレッスンで学びました


先週とは
浄化アロマブレンドも変わります
部屋に飾る生花
生花の色も変わります♪


どんな変化があるか
楽しみながら
実践しています


実践していくと
生花やドライフラワー
花の色
アロマの不思議な力を
感じますキラキラ

満月週間も
楽しみながら
過ごしたいと思います音譜


そして
今晩は中秋の名月
愛知県曇り空
我が家からは
残念ながらお月様
見えません🌕


今回中秋の名月と
他の惑星が並んで見えるのは
8年ぶりだそうで


千葉のお友達から
月と惑星がならんでいる
夜空の写メを
送ってもらいましたキラキラ


綺麗な満月🌕
惑星もしっかり見えました♪


月見団子に
ススキ🌾


今回こそは
用意して
お月見楽しむぞー
って
考えていたのに、、


昨日
買い出しに行った時に
すっかり忘れ
お団子なしですアセアセ


私の実家では
毎回中秋の名月と
十三夜に
月見団子とススキを
供えていましたハート

風情があって
すごくその景色が
好きでしたハート



十五夜、十三夜
どちらか片方だけ
お供えするのは
片見月
といって
縁起が悪いそうです


10月に十三夜
月だけ眺めて
楽しもう音符


次回の十五夜こそは
お団子にススキ🌾
です!🤣





最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎


今日も一日お疲れ様ですハート