おはようございます☺️
ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
オンラインレッスンは
只今調整中です。



花の蜜に夢中な
アゲハチョウ

花から花へ
ひらひら飛んでは
蜜を吸っていました🌼


チョウチョウ
少し苦手ですが
蝶も花も綺麗だなぁ〜
って
思いました目



立派な銀杏の木
沢山銀杏をつけています
木の下には

台風の時に
落ちたと思われる
沢山の銀杏の実


銀杏
匂いが強烈だけど
茶碗蒸しに入れたり
塩をまぶして
お酒のつまみにしたり
好物の一つ照れ


食べる分だけ拾って
外側の実を取り除いて
よーく洗って
炒ったり
蒸したりして
頂こうと思います♪


銀杏の木の間から

太陽が眩しく

カメラの反射で

太陽の周りが色付く写真

神秘的で好きですキラキラ



反射が起きる角度で

撮ってみたり


そうしなくても

幻想的なものが撮れたり



なかなか楽しいです♪



いろいろな方向から

角度を変えてみる



同じ場所や物でも
少し変えただけで
見え方が変わる


見え方が変わると
楽しくなります


幅も広がる


いろいろな事に
当てはまるなぁ〜
水溜りがある遊具で
遊ぶ子ども達
そっちのけで


少し一人時間に
浸ってました音譜




水溜りに落ちそうな
スリリングを味わいながら
遊ぶ子ども達


水溜りに
長男何度か落ちてましたチュー
長女も靴を濡らしてましたが
落ちてないと
言い張る長女



お天気もいいから
すぐに乾く
家も近いから
まぁ〜いいかぁ〜グッ


連休中遠出は出来ませんが
身近で楽しんでます爆笑



最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎


素敵な一日になりますよう♪