昨日
我が家の大好物
お肉🥩
お肉でも
知多牛を
いただきましたキラキラ


治療目的以外では
抗生剤を使用しない
餌にこだわる


厳選された子牛
育て方から
捌く過程まで
こだわりをもっている
お店の知多牛


焼いているそばから
ほんのり甘い
美味しい香りラブ

子ども達
寄ってきました爆笑



良質な
美味しいもの
頂いて
疲れも吹き飛びます音譜




そして

お母さんお仕事

頑張ってねラブラブ

そう言って

次女が作って

プレゼントしてくれた

ミニオンズ ボブほっこり


ミニオンズの中でも

私が好きな

キャラクター




このプレゼントも

疲れが吹き飛びますラブラブ



今晩は

映画を見ながら

軽く晩酌して

休むことにします



雨足が強くなってきました

台風直撃です



被害が広がりませんよう



一日お疲れ様でした☺︎



最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️