ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
オンラインレッスンは
只今調整中です







今晩の
入浴タイムには
浄化アロマを使って
自分自身の浄化
プラス

キャンドル🕯を灯して
ゆったり入浴照れ
一つはハロウィン仕様です🎃


キャンドルの炎は
心理学的に
癒しの効果
リラックス効果もあります


キャンドルに
お気に入りのアロマを垂らして
楽しむのもいいですね♪


上弦の月週間は
ネガティブな霊障に
会いやすいので
それに負けないように
しっかりと
自分ケアですキラキラ


そして、、、

家主さんからの
手作りプリン🍮に 
次女の幼稚園のお友達から
宝石の様な琥珀糖菓子


お菓子作ったので、、
お裾分け
頂きましたラブ


どちらも
とっても美味しかった❣️
美味しいもの頂くと
心も体も
元気に
自然とみんな笑顔になります♪


ここ数ヶ月
我が家には
食べ物が日に日に
届きますキラキラ


漁師をしている友人から
バケツ一杯分のシャコ
クーラーケース一杯分の
渡蟹
ハバネロより辛い
唐辛子🌶

時々恋しくなる
ジャガポックル

ジャガポックルは
食べたいなぁ〜照れ
と思っていると
数日後に
毎回違う方からいただきます

念が強いのかなぁ〜はてなマーク🤣


お心遣い
ありがたいものですおねがい



不安な世の中なので
嬉しかった事
楽しかった事
面白そうな事
どんな小さな事でも
見つけています爆笑


庭に咲いていた
我が家の遅咲きの
ひまわり🌻
咲き終えたら


次は
ムスカリが
芽を出し始めました🌱
ムスカリの時期
もうとっくに終わってるのに☺️


咲いてくれるか
この先楽しみです♪



今日も一日
よく頑張りました❣️


仕事、家事や子育てって
誰かが
特別に褒めてくれるものではないから
自分を労う言葉も
大切ですキラキラ


自分を大切にラブラブ
最近ようやく気がつきました🤣





また明日
素敵な一日を迎えられるよう♪



最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎