ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
オンラインレッスンは
只今調整中です




浄化される場所


自分が訪れて

心地良いと思える場所

海だったり

自然の多い場所だったり

お寺や神社だったり



浄化されて癒される場所

今の私は

自宅前の海



朝起きて

窓から眺める海

一日の疲れがどっと出て

家事も何もしたくない時

窓から眺める

夕陽が沈む海




眺めていると

すっと力が抜けて

頑張れますウインク



時間がある時は

海辺を歩いて

カラカラ波に流される

貝殻の音も綺麗で

癒されますラブラブ



ついイライラして

子ども達を叱ってしまった時は

窓を開けて

波の音を聞くだけで

心が落ち着いたりピンクハート



家族みんなが

波の音聞こえるね♪

夕日が綺麗だね♪

優しくなれます☺︎




車で少し走りますが

熱田神社も好きです

空気が綺麗で

優しい空間おねがい



なかなか行けませんが

たまには出かけて

パワーチャージしたいです☺️




最後までお読みいただき

ありがとうございます☺︎



素敵な一日になりますよう♪