こんにちは☺︎

今日の空
筒状になってる雲
なんの型に見える??
次女と話をしながら
庭の伸び放題になっている
草取り頑張りましたビックリマーク


風は涼しく
でも日差しは強いので
なるべく日陰を狙って
草抜き



抜いた草が
どんどん山になって
虫取りをしていた次女が
自転車のカゴに草を入れて
ゴミ捨て場まで
往復してくれましたウインク


背の高い草を抜いていくと

ムラサキゴテン

花が咲いてました♪




星型のアサガオ爆笑



我が家のアサガオ

昨年のこぼれ種から

いろんなところに咲いています



鉢から飛び出てますえっ


ミントも
新しい芽が出ていましたキラキラ


昨日のyuki先生のレッスンで
ペパーミントは
霊を寄せ付けず
負の浄化
座学を受けたばかりなので
早速リビングへ飾りました


昨日のレッスンは
月との付き合い方


月の満ち欠けで
体調が悪くなったり
あるあるだったので
納得
月の周期でお花とアロマ
方位を組み合わせて
上手く付き合っていく
その方法を知れたので


周期毎に実践してみますルンルン


もりもりの花材にも
癒されました❤︎
その写真はまた後日



最後までお読みいただき
ありがとうございます☺︎