ボヌールyuki先生認定校
HANASAKU
願いを叶えるドライフラワー
オンラインレッスン
只今調整中です



ドライフラワーと
アロマで浄化をしたら
開運行動も取り入れると良いですねラブラブ


浄化して
停滞期や下降期があると
ついつい更なる浄化に
力を入れてしまいますアセアセ


私がそうでしたハッ
うまく行っていたことが
急にストップしたり
急降下したりすると
浄化の
基本に戻らなきゃって目


でも
これでは
前に進みませんガーン


浄化ができたら
次は開運を引き寄せることが大切キラキラ


開運行動キラキラ
yuki先生のインスタライブや
オンラインレッスン中に
プロの方の貴重なご意見
聞けることがあります


開運メイク
額にパール色を入れると良い
リップライナーは引いた方が良い
などなど


ちょうど
持っている色だったので
聞いたその日から
開運メイク実施していますラブラブ


子どもが増えるにつれ
いつの頃からか
メイクには時間をかけない日々
すっぴんも同然でしたが
ポイント抑えるだけで
そんなに時間かからず
開運メイクできますキラキラ


開運メイクを始めてから
顔色が明るくなったようなキラキラ
メイクするのが楽しくなった
そして何より最近ついてる気がするウシシ

↑↑
あくまでも
私の思い込み


でも思い当たること
人から話しかけられることが多くなったり
良い情報が聞けたり
欲しいな〜
なんて思っていたものを
いただいたりおねがいキラキラ


これも開運メイクの効果とラブラブ


良いと思ったことは
取り入れてみる
行動あるのみ!!です


行動に移せていないものもありますが
もやもやもやもやもやもや


できることから
動き出す
心がけたいです目


最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️



今日も一日
お疲れ様でした☺︎