紫陽花ピンク色を選び
ツリー型ドライフラワーアレンジレッスンを
受けてくださいました
生徒さんの作品ですニコニコ



最初

花材の多さに驚いていらっしゃいました
先生〜、こんなに使いきれませ〜ん

でも、
最後は全ての花材を使い切りました音譜


花材が届き
段ボールを開けた時の香りが
良かった

綺麗なドライフラワーに驚き❣️
悩みに悩んで決めたピンク色で
良かったラブラブ
可愛い色
癒されるね〜
と、話されていました。


そしてそして、
不思議な事がありましたキラキラ


黄色のラナンキュラス
綺麗な黄色だね、
こんなに綺麗にドライになるんだね
と、話しながら
花びらが散らないよう
補強していたら、、、ラブラブ

生徒さんから
どんどん花が温かくなってるよハート


ますます鮮やかな黄色に変化❣️
生徒さんと、感じました
花の持つパワーを音符
どんどん綺麗に(パワー)が出てくるね❣️
画面越しでもキラキラと色味が濃くなる


花材を足していく事に
作品に変化が出てきます


途中悩むこともありますが

近くで見るより
少し離れて見てね目

暗く感じるところに
明るい花材を入れてみましょうか❓


アドバイスをすると
何かを掴み
また夢中で手を動かし始めます


作っている間
とっても楽しそう音符


集中していた時間
疲れませんでした❓
と、伺いましたが

あっという間の時間
全然疲れてない!

楽しかったー❣️


そう言ってくださり
忙しい毎日の中の
癒しの時間、
楽しいひと時になってくれたら
良かったですハート



以前、
初めてのドライフラワースワッグ作りに
挑戦してくださった方のブログです
↓↓↓

ドライフラワーアレンジ
作成していると
皆さん夢中になって
最後まで作り上げます


出来上がった作品を見て
笑顔になっていますよ♪


オンラインレッスン開催しました
次回の詳細が決まり次第
もう少しお待ち下さい

詳細が決まり次第
ブログやホームページで
ご紹介致しますハート

Instagramも
ご興味がありましたら
覗いてみてください♪