子ども達からの花束のプレゼント💐




 

一つ一つちゃんとブーケになってます♡

幼稚園と、学校から帰宅した子ども達。

長女のお友達と一緒に外遊び。



外遊びでも賑やかなのに、

今日は声がしない❓

遠くに行っているわけでもなく・・。



30分くらいしたら

そーっと外から部屋を覗いてる目


❓どうしたの❓

声をかけると、

我が家の子ども達と、

お友達が、

にこにこして


照れ照れほっこりニコニコはい、これど〜ぞ。


って、外で見つけた花を積んで

ブーケにしサプライズプレゼント目キラキラ


わぁ〜綺麗だね♡


みんな色合いがとても綺麗。


花の長さも変えて、

花の茎でしっかり束ねてありましたラブラブ




こんなに素敵な花束

お友達のお母さんももらったら

きっと嬉しいよね❣️

そう思って、

お友達の花束はママにあげたら喜ぶと思うよ!


伝えたら

ルンルンうん、ママにあげる!ルンルン

って、

ウキウキした様子でリボンの色を選んでました。



いろんな色の花を使いたくて、

家の周りをずっと花を探していたそうです。



子ども達の優しい気持ちが嬉しかったのと、

こんなに沢山の種類、

家の周りにあったかな❓

よく見つけてきたな、

色合いが綺麗だなぁ〜なんて、

親バカになりながら今日も癒やされましたキラキラ