大きいサイズのスワッグ。


薄暗い階段に。
暗い場所や寂しい場所と感じるところに
飾ると雰囲気が変わります。

2階に一人で行けない時がある次女も
何も言わずにスタスタ2階へ行くように。

あとは、要らないものを処分して
アロマでお掃除キラキラ
サボらず続けようウインク


先週から毎日何かと用事が入っています。
小学校のPTA集まり、
新しい職場での仕事などなど。


フル活用で頭を使っていると感じる日々。
頭の中が固まってきているように
感じる滝汗
疲れて来てます。
今までならこのまま突っ走って
数日グッタリしてしまうんですが、、、アセアセ

そうなってしまう前に
自分のケアを大切にするラブラブ
動けなくなってしまっては
何にもならない。


なので、
リラックスタイムを持つことに。


できる限り、お風呂でゆっくりのんびり。
好きな香りのボディークリームで
浮腫んだ足をマッサージ。


子ども達同士で夢中に遊んでいる時に
目少しだけ横にならせてね。
伝えると、
ほっこり照れ照れいーよー。


賑やかですが、
少し横になってぼーっとするだけでも
頭の中が柔らかくなる感じにキラキラ


今晩は、子ども達と早く休むことにしますコアラ

また明日から元気に過ごそう♪