先月から
子ども達の、病院通いが始まりましたアセアセ

長男はアレルギー性鼻炎が酷いので
耳鼻科通院えー

次女ガーン
夏休みも終わる頃に自転車で転倒。
左腕を負傷しギプス固定。
週に一度整形外科通院。
夏休みが終わったと思ったら、
ショボーン「耳がよく聞こえなくなる時がある。」
と、ちょっと心配だったので、
耳鼻科受診。
検査して、内服処方になり翌週再検査。


次女ガーン
夏休み頃から、くしゃみ鼻水が酷い。
アレルギーかな?
耳鼻科受診し、
アレルギー性鼻炎と診断もやもや
しばらく通院決定。


通院もなかなか疲れますタラー

予約してても
一時間はかかるし。
子ども達飽きるしガーン


長女の耳は特に問題なく、
耳の聞こえにくさもなくなってきました。
相手の声の質で、聞こえにくさを感じていたのかな?
今はよくわからないので、
また症状が出たらすぐに受診
と、いうことで耳鼻科通院終了!

そして、左手を負傷し今日で一ヶ月。
今日の整形外科受診でギプスが外れる
予定!



そしたら、長男と次女の耳鼻科通院のみ。


アレルギー性鼻炎が酷くなったのは
自粛生活や夏休み中に
家で過ごす時間が長くなったため、
エアコンや家の埃によるものが多いらしい。


外は暑すぎて
外で体を動かす時間も少ない

いろいろな要因があるようです


新学期が始まり、
内服を続けていたら
くしゃみ、鼻水が落ち着いてきたので
内心ホッとしてます。


私と主人がアレルギー性鼻炎、
花粉症が酷いので
体質は似てしまったのね。


外で思い切り体を動かせるようになる季節も
もうすぐ。


家族で体質改善です目