抗ウイルス&抗菌加工されている生地で
マスク作りを始めて
接客業をしているお友達家族にプレゼント
凄く喜んでもらい
コロナから守ってくれて
ありがとう


と、
ラインが届きましたラブラブ


そしたらお隣さんから
家族分の手作りマスクを
いただきましたラブラブラブラブ

お隣さんとは、マスクの話しとか
私がマスク作りしてること話した訳ではないのに

そのお心遣い
とても嬉しかったなぁキラキラ

長男のマスクの柄は
大好きなアニメ
鬼滅の刃 炭治郎の生地で作ってありました


長男凄く喜んで
テンション上がってました爆笑キラキラ

それを見た長女が
チューい〜なぁ〜、私もほしいなぁ〜
と。


長男のお友達にたまたま炭治郎マスクを
付けた写メを送ったら
お友達も、そのマスクい〜なぁ〜って


ならば、
炭治郎柄のマスク増産するぞ!


親心。
ネットで炭治郎柄の生地が手に入ったので、
早速マスク作り


我が家のこども達の分と
お友達の分


長女爆笑
私のも作ってくれたの〜キラキラ
ありがとう♥

長男も2枚目なのに
ありがとうー❣

喜んでくれました目


嬉しいなぁ。

お友達の分も郵送完了!

抗ウイルス加工された生地も残り少し
1メートルの生地から
数十枚のマスクが作れました

またしばらくしたら
マスク作りしようかな

マスク作りの後は
自転車で海沿いを散歩

後ろに乗っていた長女は
昼寝してました

気持ちよかったーハート