今日はとても清々しいお天気。

午前中は、風が強く少し肌寒かったけど、車を走らせて灯台のある海岸へ。 


到着すると風が強く寒い❗

走って体を温めよー🎵


みんなで浜辺を走り回りました。


爆笑爆笑ウシシ「なんだかもう体が暖かくなった~!」

体が暖まれば、海を触りたくなります。

最初は、波を避け波が引いたら海へ近づく



そのうち、
靴が濡れたー
洋服がなんか濡れちゃったー

目そうなりますよね(笑)


外で思い切り大きな声出して

思い切り走り回って

思い切り好きに遊んでほしい


だから、笑ってみてました。


魚やカニを見つけて、

泥遊び

砂遊び

岩によじ登りポーズ


子ども達笑ってる

楽しそう🎵


私は貝殻拾いならぬ石探し。


ここの海岸は貝殻よりも

色んな形をした面白い石が沢山

石は軽く綺麗✨✨



自宅でペイントしたらおもしろそう


初めて訪れた海岸。

今度はお父さんも一緒にこよう!
そう話ながら帰宅しました。


とっても気持ちのいい空

癒されます。


帰り道、テイクアウトの海鮮丼屋に寄りました。

「お子さんへマスク差し上げますね。子供用サイズしかないのでお母さんはごめんなさいね。」
笑顔の素敵な店員さんが、子供3人分のマスクを丁寧にジップロックに入れてくださいました。


今日もいい事あったイエローハート


明日お天気が崩れるようなので外で沢山遊べて良かった。


子ども達も、とっても満足したようです。


寒暖差がある毎日、みなさん風邪などひきませんように。