病院や私や旦那さんの予想を軽々と跳ね除け、本日は予定日前日!!


38週辺りか、下手すりゃ37週?!
なんて話してたけど。
へそが茶を沸かすわいっ(-。-;


本日、一日前倒しで検診へ。

体重、6日で1kg増加汗
週末ごとに最後の晩餐してるからなぁ、、、


赤ちゃんの推定体重は3200g弱と変わらずで、打ち止めっぽいな。


今回も、病院行く前にトイレ行ったら、血が混じったオリモノが!
しかも先週より血の量が多いし。
前回の一件もあるけど、やっぱりちょっとは期待はしてしまーう。
朝から下腹部に鈍痛あるし。


しかし、内診では子宮口1.5cmガーン


「次の診察はないでしょうね」
って先生言ってたけどねぇ。

まさか予定日を迎えるとは、自分でびっくり。


先生、今回は「何もなければまた来週」にトーンダウン(笑)


羊水もたっぷりあるし、赤ちゃんは暴れまくる元気っぷり。


一体いつなんだろう?
一応、声かけはしてるんだけどね。


かんちゃんは今日明日はお泊り。
最近のかんちゃんはややこしや~で大変やったから、のんびりさせてもらいます。
(なんて言ってたら陣痛来たりして)