先日のかんちゃんとの会話。

かなりオモシロかったのでご紹介しまっす。



巻「かんちゃん。赤ちゃんがママのお腹キックしてるわ~」

か「かんちゃんのお腹はリス入ってんの!リスのジャンピー(おさるのジョージに出てくる)!」


巻「えぇ?!そーなんやぁ。ジャンピーもキックしてる?」

か「違うの。ジャンピーはお・し・ご・と!」


巻「お腹でお仕事してるの?!」

か「違うー。病院にいるの!」


巻「かんちゃんのお腹に病院があるの?」

か「あるの!」


巻「ジャンピーはかんちゃんのお腹の中にある病院でお仕事してるの?!(笑)」

か「してるのー!(満足げ)」


巻「でももう夜遅いで?お腹すくよ?」

か「どんぐりもってるから!」


巻「どんぐり持って病院へ行ってお仕事してるんや~」

か「どんぐりのお弁当持ってるの!」

巻「そうなんや~~(笑)」



リスのジャンピーは、どんぐりのお弁当を持ってかんちゃんのお腹の中の病院で夜勤、らしい(笑)



ちなみに翌朝聞いたら、もうお仕事してないって言ってました~。